この記事は約 1 分で読めます ( 約 597 文字 )

真だぁくねすえんぺらぁ

【本記事の概要】

本日は「storick」様の「真だぁくねすえんぺらぁ」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(ふりーむより抜粋)

このゲームは「真だぁくねすえんぺらぁ」のプレ版です。(要するに体験版のような何か)

作品のノリがどのようなものかを確認するのに最適です。

過去作をプレイしていなくても一切問題ないので気兼ねなくプレイしてやってください。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

ゲーム終了までプレイしました。

<このゲームについて>

世界征服をしようとする闇の帝王と、その配下で闇の帝王をからかって遊ぶ超絶紳士たちが織りなすギャグ・ネタ等の要素が満載のゲームです。

<総括>

相変わらず笑えるネタが随所に仕込まれているゲームです。

笑えるネタが随所に仕込まれているゲームが好きな方におすすめのゲームです。

過去作である「だぁくねすえんぺらぁ」「だぁくねすえんぺらぁACE」をプレイすればキャラに対する理解が深まってより一層楽しめると思います。まだの方はぜひプレイしてみてください。

【公式サイト】

Cat End Turn

【ゲームの入手先】

「ふりーむ」で「真だぁくねすえんぺらぁ(仮)」をダウンロード

【SSGの入手先】

「真だぁくねすえんぺらぁ(仮)」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.00